子宝どっとこむ

 

 あけましておめでとうございます。

  • Jan032006
  • Author: Vulcan
  • Categories: 駄文

(日付的にはもう1月3日になってしまいましたが)あけましておめでとうございます。

昨年は仕事では『チームワーク』、家庭では『夫婦協力』ををモットーに充実した一年を送ることができました。

お陰で仕事の方は、自分ひとりが張り切ってワンマンプレーになりがちだった一昨年までとは違って、よい同僚に恵まれ、取引先の人にもいろいろと応援してもらい、自分ひとりでするよりも何倍もいい仕事ができました。家庭でも、子供たちはすくすくと育ち、(家族会議という形式は長続きしませんでしたが)常日頃夫婦でいろいろ話し合うことも多くなり、いい傾向にあると思います。

いろんな人に感謝したい、いろんな人の役に立ちたい、そういう願いをもって『チームプレー』『協力』をテーマに選んだわけですが、『ForYou』の精神が回り回っていろんな人の好意をいただけるようになったのではないかと思います。したがって今年も引き続き『チームプレー』『夫婦協力』を心がけたいと思っています。

また、新たに今年のテーマとして『集大成』を掲げようと思います。何事も詰めが大事ですし、仕事は今年が一番大事な年だと思っていますし(毎年そう思っているのですが・・・)、家庭では新居への引越がいよいよ目前に迫っておりますし、何しろ今年は年男ですから(笑)昨年は『ForYou』精神初年度だったわけですが、そこでの伏線が今年は活きてくると思いますので、今年は集大成できると思うわけです。

というわけで、今年も皆様よろしくお願いします。

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

コメント用フィード