子宝どっとこむ

 

 tamaっち近況♪

  • Oct182006
  • Author: NameP
  • Categories: 子育ち

9月以降のtamaっちの成長ぶりをお伝えします。

すっかり手掴み食べが主流です。お皿も空になると投げる&スプーンも投げるので、テーブルに直接置いて野生児のように食べています・・・外では無理!ってことは自宅ではなるべくやらせてあげたいなぁ♪(ということで、米粒星人、発動☆)

DSCF09148.JPG

hikaruがよく飲ませてくれるのですが・・・余裕って感じでよそ見してるし!!(+_+)
しかし、tamaっちはどんな状況でもゴクゴク飲んでくれるので、ミルクになってくれて助かっています。(母乳の時でも幼稚園やファミレスや電車であげてたから慣れっこなのかな?)

DSCF09171.JPG


「バイバーイ」「またね~」「ありがとう」という言葉に反応して、満面の笑みで手を振ります。(カワイイな~と夢中になってたら、直後にこのテーブルから落ちました・・・ゴメン★)

DSCF091721.JPG


午前中に自宅でゆっくり二度寝が出来る時は、こんな感じで勝手に寝ています。(どこ?!)

DSCF09201.JPG


大概は夕方まで連れ回されて疲れている生活・・・たま~に食べながら寝てしまいます。この時は、キッチリ30分後にムクッと起きたら黙って食べ続けていました。(汚れない豚マンと食パンが多いな・・・@_@)

DSCF4936.JPG

ヨーカドーのカートで「私の食べる分もよこせーっ!」と喚いています。(bian撮影)
この後、身をよじって立ち上がってしまい、とても危険でした・・・(=_=;)

DSCF4906.JPG


食べることや寝ること出すことなど、生きる基本に関してはやる気満々なので、少々皮膚が弱くても(紙おむつが続くとお尻がカブレる~背中は常に赤いブツブツがある~)、とても逞しく成長中です。

余談ですが、今日はお友達のマンションの室外ウッドデッキで「あっちいってよ~」と両足を持たれて引きずられ、鼻と口を擦り剥いて流血してました・・・(O_O;)

こんな感じで、さっきは突然電源が落ちるという惨事に見舞われてショックだったNamePですが、懲りずにボチボチと更新していきますね。写真が多いと喜ばれるので撮影は頑張っています!(なかなかupする時間が無いだけ!>_<)

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

コメント用フィード