子宝どっとこむ

 

 第四回・アン公★

  • Nov222006
  • Author: NameP
  • Categories: 子育ち

また行ってきましたよ~アンデルセン公園!今回はお天気の良い三連休の初日、文化の日♪
割と暖かな日和だったので、11時過ぎに出発してまったりと京成を乗り継いで向かい、
(出発時間は徐々にやる気なくなってる?)

DSCF5266.JPG

まずはbianの大好きな忍者修行(アスレチック)で一汗かき、
(親はヒーヒー言いながら着いていき?)

DSCF5267.JPG

子供の出来ることが違うので、大概bianにVulが、hikaruに私が・・・tamaっちは適当にどっちかが抱っこしてます。
(今回は3m近い高さにhikaruが登ってしまったのを私も追いかけたので、Vulに任せておいて良かった!汗)

DSCF5270.JPG

大きなすべり台でどろんこになって
(hikaruが調子に乗ると必ず見失う★毎回なんとか発見してるけど・・・このときも気が付けばこんな高いところまでbianを追いかけてるし!)

DSCF5274.JPG

14時ごろにやっとお昼ご飯でした。
(君は・・・おもちが大好きだからって・・・突っ込みすぎ★)

DSCF5278.JPG

bianにくじ引きをねだられてVulは2人に300円ずつ渡し、
(当たった景品はスグ隣でも売ってるところが笑える~♪^^;)

DSCF5289.JPG

まだ遊ばせたことが無かったミニカー広場へ連れて行ってしまったので、更に小銭が無くなってしまうVul君なのでした。(1人2回も乗せたのに「もっともっと~」と2人共ゴネてたぞ★)

DSCF5308.JPG


あぁ、そういえばtamaっちはね~(笑)、食べてた席から2人を追いかけて、くじ引きの店へ椅子を押しながら向かったけれど、見失って困って、ハイハイで帰ってきたのが、面白かったかな。
(絵的に、こんな感じで伝わるかな?)

DSCF5291.JPG

最後に。今回のヒット写真。「100円でツーリング気分なhikaru」 photo by Vul☆
(珍しくバシバシ撮ってた。やはり息子の喜ぶ姿を見つめる目が、ちょっと違う気がする・・・笑)

DSCF5303.JPG

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

コメント用フィード