子宝どっとこむ

 

 年始の過ごし方

  • Jan112007
  • Author: NameP
  • Categories: 家族

2007年、無事に明けまして・・・おめでとうございます!(^-^)

1999年に結婚して、2001年に出産して、2006年に自宅を購入して・・・と徐々に大人らしく生き始めている私達夫婦をいつも見守ってくださる皆様、ありがとうございます。2007年もステップアップの年にしていきますので、温かい心で見守って頂き、更なるご支援を宜しくお願いいたします。

さて、12月27日から1月2日まで、高松のVul実家で楽しく過ごしていましたが、2日に明石海峡大橋をバスで渡って神戸に移動し、5日までは須磨のNamep実家で過ごしていました。相変わらずドサクサした環境なので、私はたった3泊4日で白髪を3本も出して帰ってきましたよ・・・(滝汗)

クリスマスからお正月のお年玉と、更にhikaruとtamaの誕生日が続くので、ひたっすらに玩具を頂いて子等が現金を稼いできたような滞在でした。NameP実家の家系はモノを買うのが好きなので、また笑えるくらいに玩具が増えてしまった・・・お年玉や誕生日とくりゃ仕方ないのかなぁ?(=_=;)
といって、千葉の玩具を捨てたいのに、子供等は折り紙や紙コップやビニールで作ってる方が好きだったりするし?増え続ける玩具・・・・・・こりゃ夜中に捨てるしかないかな~?(^^;)

5日に飛行機で帰る日の出発前、Namep両親は朝から車で親戚への挨拶に行ってしまったので、私等5人は近所に住むVul祖母宅へ歩いていき、昼ご飯を食べてお仏壇にご挨拶して、ゆっくり遊んできました。あ~、私ゃ短期間ならここに泊まりたいですぅ・・・(>o<)

DSCF5745.JPG

あ、なんか・・・私が楽しんでないと写真も無いね~。Namep実家滞在中の写真、全然無かったです!(爆)

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

コメント用フィード