子宝どっとこむ

 

 ジュニパーで結界を張る

突然ですが、霊感の話です。
霊感と言うのは人それぞれだと思います。霊の存在を信じる人、信じない人、信じていても存在を感じる人、感じない人、見える人、見えない人・・・その霊感度(?)で生き方を左右されるほどの人も居るかとは思います。

私は人より多少強いかな、という程度なのですが、どうやら先日のちょっとした判定(?)では「生まれ持った感性の内の1つ」らしく、「絶対見たくないと思ってるから見えないけど、悪意の強いものなどは肌で感じる」位のレベルです。
高校生くらいで金縛りに遭ったり幽体離脱をしたりし始め、大学生の頃には和室で寝ていたらはしゃぐ子供の霊にグルグル回られたり、西に足を向けて寝ていたら引っ張られていたりしました。(←金縛り中の夢かと思っていたけど、お婆さんに「こっちにおいで~」と言われながら足首を持って引っ張られたなぁと感じて、開放された後ふと起き上がってみたら、布団からまっすぐ20cmくらいはみ出ていて本当にビビった★以来、「北枕」よりも「西足」を気にして寝ているかも・・・苦笑)

結婚してVulと暮らすようになってからあまり悩まされることもなく、ごくたま~に金縛りに遭ったり声が聞こえたりするレベルで平穏に暮らしていました。まぁでも「私から霊感は消えた」ということもなく、弱いながらも続いているという感じでしょうかね。

そんな訳で、年末年始に久しぶりに羽田空港などを経由して里帰りし、なんか連れて帰って来てしまったらしく・・・人ごみってよく居るんだよね~見えないけどっ!(笑)。毎晩、寝始めると右側から背中がゾクゾクしてしまい、どうも寝付きにくいな~ぁ、なんか居るんだよね~と、感じていました。しかし悪意はあまり感じないし、他の部屋ではよく眠れるし、風通しを良くして日をよく当てていればその内に去るかな~ぁ、と毎晩考えていました。

しかしそれも10日程続くと「寝室でよく眠れない」というのはさすがに結構辛く、子供の水疱瘡でコモっているのをイイコトに、昼間リビングのソファでウトウトして睡眠不足を補ったりしていました。そして、15日に受講したアロマテラピーの講座で「最近よく眠れないんですよね」という話から、「どうも里帰りで空港などから連れて帰ってきちゃった人が寝室に居るらしく」などと何気に話したら、予想外に「じゃぁ・・・ジュニパーは?」と先生が渡してくれるし!!(汗)

まさかアロマで霊祓い(!?)が出来るとは思ってもみなかったので、「えーっと、これはどうやって使うんでしょう?」とビックリして聞いたところ、「インディアンが儀式の時に焚いていた薬草で、神聖な結界を張るような意味合いで使われていたのよ~」との説明。ちょうどまたその回は「エアフレエッシュナーを作ろう」みたいな講座だったので、さっそく「リラックス成分3~4種類」と共にジュニパー率を高めに配合し、意気揚々と帰宅して、寝室からリビングへと歩きながら昼間と夕方にシカシカ撒きました。

そしたら。見事撒き始めて2日目の夜にはよく寝れたし、それ以降背中のゾクゾクはなくなったのです!(驚)もう「タイムリーなエアフレッシュナーのアロマ講座」といい、先生の人間力というか包容力というか・・・生徒のちょっとした悩みを聞いて適切なアロマを処方するというのが、霊的なものまで対応できるというプロの技術というか・・・感激でした!アロマテラピーって、本当に奥深く、素晴らしいです!!

正直、「そんな方面からの手助けがあるとは・・・ビックリ!!」と予想外過ぎる使い方でした~♪(^-^)

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

コメント用フィード