子宝どっとこむ

 

 4月の私達☆

  • May242007
  • Author: NameP
  • Categories: 家族

お久しぶりです。なるべく月に1回は更新しようと思いつつ、なかなかPCにも迎えない日々を過ごしているnamepです・・・元気なんだけどなぁ!(T△T)4月も無事に終わり、気が付けば5月も終わってしまいそうなので(汗)、4月の暮らしぶりを簡単にご報告します。
bianの新学期がスタートし、Vulの誕生日が終わって就職先もほぼ決まり、GWの予定などを計画していたら4月は終わってしまった!という感じでした・・・珍しく4月の間はあまり自宅に人も呼ばず遊びにも行かず週末も地味に過ごしていた感が否めません。今になって振り返るとやや五月病状態?!と思えるほど引きこもり生活だったかも・・・(^o^;)

でも子供達は元気で毎日遊び暮らしていました。

引きこもりついででtamaっちのトイレトレーニングを開始してしまいました★初めてのカエルパンツ(bian時代から愛用のトレーニングパンツ)を風呂上りに履かせたら、な~ぜか上2人が小躍りして喜んでいたり?!(しかし散らかしている玩具がシッコまみれになるので毎日が説得の連続でした・・・T_T)
DSCF6391.JPG

薄曇で風の強い土曜日なのにbianが海に行きたいと言うので、めばえ教室の帰り道に自転車で稲毛の浜に行ったら、アカエイが死んでたり?!
(予想以上にデカくて重くて私がビックリ☆私の育った神戸近辺ではクラゲかボラかテンコチ位しか砂浜で死んでる魚なんて見なかったよ・・・)
DSCF6399.JPG

Vulが新しい会社に通うに当たって鞄が新調したいし、先週電車で傘も無くしたから「買いたい」と言うので、ららぽーとに行ったら・・・機関車がこいのぼり仕様になって子供等が大興奮!
(tamaっちはまだ乗りたがらないのでバギーからお見送り。でもそろそろ3人乗せかな・・・そうなると600円だよーっ★)
DSCF6413.JPG

Vulが土曜の午前中など、近所の図書館へ2人かたま~に3人共を連れて行ってくれるのですが、帰りにマンション内資源ゴミ捨て場で3輪のキックスケーターを拾ってきました。既に名前が2種類書いてあるからセコハンも超えて3番目の所有者になれたようです。
(子供等はオンボロでも走れば全然気にしないようで、「スケーターずっと欲しかったんだ~!ゲットだぜ♪」と大喜び・・・笑)
DSCF6419.JPG

GWに千葉に居ないので、少し早いけど私の誕生日祝いに不二家へ行ってきました。33歳になるってのにペコちゃんに祝ってもらって幸せだった~♪不二家事件以降、少し誕生日サービスが変わっていてやや新鮮でした。
(Vulが景気良く注文してくれたので子等もデザート食べられて幸せそうでした・・・hikaruは皿に顔が生えてるみたいで面白かったぞ?!)
DSCF6429.JPG
DSCF6423.JPG

そんなこんなで、無事にVulはプータローになり、野尻湖で過ごすGWを迎えることになったのです。
そんな5月の報告は次の投稿で♪

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

コメント用フィード