子宝どっとこむ

 

 おひさしぶりです(^_^;)

  • May122010
  • Author: NameP

すっかり名古屋市緑区民としての毎日を楽しんでいるnamepです。

自分でブログを更新することを後回しにしておいて、「はぁ・・・更新してないな~coldsweats02千葉のお友達のためにも早くやらなきゃ~wobbly」とは思いつつも、「日々のやることが多すぎて・・・PCの前に座ることすら出来ん!!bearing」というあっとゆー間の一年間でした。たま~に覗いてくださっていた方々、本当にガッカリさせ続けで、すみませんでしたwobbly

しかし!!一念発起すると即・行動に移るのが、この私、namepなのですscissors

名古屋のお友達にも配る名刺に「子宝どっとコム」を載せているからには、「一度覗いて見たけど、このサイトは一向に更新されないよねdown」と思われてしまうのもなんだな~gawkという気がしていた上、先般、千葉のお友達から「ちょっと~poutぜんっぜん更新されないじゃんannoy」とお叱りを受けたというのも手伝って、「よっしゃ~久しぶりに更新をするかpunch」と、ついに今夜、PCの前に座れた・・・という次第なのですhappy02

そして以前の更新を見て愕然・・・・・・自分で「懐かし~いcatface」と思う位、子供が小さい・・・ヤバすぎだわっ(滝汗)

 

ということで。

 

今日は名古屋に引っ越して来てからの私たちをダダダーッと紹介しちゃいますね。

2009年の正月は高松でVul妹一家と過ごしてまして・・・

P1011221.JPG

 

それから3月に引越しするまではたーーーっくさんの方々に送別会を開いてもらい・・・

P2091500.JPG

 

P2131509.JPG

 

P3131536.JPG

 

P3141544.JPG

 

P3161556.JPG

 

P3191562.JPG

 

P3230115.JPG

 

ついに空っぽになったエリストを離れて、

P3250120.JPG

 

新幹線で愛知県入りしたのが、2009年3月26日でした。

3日目にはVul一族が大歓迎してくれて、やっぱり待っててくれる人がいる土地に住めるようになったことが、とっても嬉しかったなぁheart01

P3290138.JPG

 

それからは役所や転校や転園や住所変更やらと手続きが始まり、4月からの新生活に振り回されて・・・あっとゆー間のGW突入だったのですcoldsweats01

P4090212.JPG

 

とりあえずは4月からを次の記事に譲って一区切りしま~すwinkpaper

 

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

コメント用フィード